Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/02 ~ 2024/01/08
順位 大きさ
57位 パンジー【ピンク】 9.26cm

今週は一つだけでした。
ガーデレベルアップの特典がないと・・・
やる気がちょっと萎んでます。
マリーゴルドのメガもなかなか進まないしね・・。
さあ、気合を入れないと。

アバター
2024/01/12 10:00
C.SUNNY さん、応援嬉しいです、ご褒美欲しいよねー。
るるもさん、早く作ってくれないかなあ。
アバター
2024/01/11 21:57
ご褒美は欲しいよね^^
アバター
2024/01/11 17:05
パンジーピンク ランクイン、おでめ㌧.♡
今年も頑張って、いっぱいランクイン獲って下ちいね☆彡
ぽんぽんさんも応援しています☆
アバター
2024/01/11 13:32
bonoさん、そりゃあ、帝王は悲しいよ。
h a n a さん、ありがとう、また頑張ります!
ねこ社長さん、よかったよねー。
アバター
2024/01/11 12:49
お互いランクインでご機嫌にゃん!
おめでにゃん!
良かったにゃん=^x^=
アバター
2024/01/11 12:42
ランクインおめでとうございます^^
ランクインするだけでも、すごいと思います。
アバター
2024/01/11 10:27
お〜〜
ランクインおめでぼの〜〜〜〜
帝王は悲しいからね・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.