Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


書き初め大会コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

結構人気だった書き初め大会コーデに
昔のアイテムで似せてみました。
巫女服+タスキですね。
大きな筆もあったし。
書くべき紙がないだけで
これでいいって感じでした。

アバター
2024/01/13 10:41
ヒロフミさん、確かにしてないですね。
るるもさん、ありがとう!
アバター
2024/01/12 22:34
凜々しいです^^
アバター
2024/01/12 21:55
こんばんは。
書初めは、中学生の時に冬休みの宿題であったな・・・
大人になってからは、書初めなんてしてません(;'∀')
アバター
2024/01/12 15:17
C.SUNNY さん、世界征服はすごく労力が入りそうです。打倒してください!
アバター
2024/01/12 15:15
ぽんぽんさんならねー、大きくデカデカと『世界征服』…ってw
そーでなければ、『打倒!二枚舌独裁党』…とかw

本正午、次回みせイベの素材發表が正式に出されました☆
新年早々3個素材があるのが、けしくりからんです…orz=3
アバター
2024/01/12 13:30
みかんさん、いい感じでコーデできました。
bonoさん、硯はないですね!
ねこ社長さん、ありがとう、頑張ってね。
アバター
2024/01/12 13:02
絵になってるコーデにゃん!
にゃんも頑張ってコーデを考えるにゃん・・・・
アバター
2024/01/12 12:52
わ〜〜
立派な筆だね〜〜〜
ニコには硯はなかった気がするね?
アバター
2024/01/12 10:39
おはよう。オレンジ巫女さんステキだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.