Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目が遅くなりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

もちろんお正月に使ったんだけど
「辰年の抱っこ辰」ですが
お披露目をしていなかった!
なかなかかわいい辰ですね。

ちゃんと間に合う時期にいただいておりましたのに
お礼が遅くなりました。
どうもありがとうございました

アバター
2024/01/14 11:06
るるもさん、いいことあるといいな。
C.SUNNY さん、すごい情熱ですね。お疲れ様でした。
アバター
2024/01/13 16:15
イイですね.♡ ぽんぽんさんも自分の干支なので頑張りました♪
ミラクル狙って作り続ける事7發目、やっとの事でこさえれました.♬
通常のシーズンものよりちょと(ミラクル率)硬かった気がします…(´-ω-`;)

ぉ正月飾り、あさってはずさんといかんですね…
アバター
2024/01/13 15:30
可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎)
御利益がありそうなコーデだね^^
アバター
2024/01/13 13:28
トシrot さん、ありがとうございます、遅れましたけど。
onpuさん、ここらへんで運気アップを図りたくて。
bonoさん、そうなんだけど、いろいろ大変なんだよ。
ねこ社長さん、なるほど。それは言えるかもしれない。
アバター
2024/01/13 12:38
お正月にこだわらない方が
自然なお披露目になった気がするにゃん?
アバター
2024/01/13 12:30
bonoはお披露目はタイミングが大切だと思うな〜〜
竜さんはbonoも大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/13 11:49
龍の赤ちゃんでしょうか^^
宝船もいいですねー
アバター
2024/01/13 11:48
すっごいおめでたいコーディネイト!いいなぁ富士山も竜も駿河湾もw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.