Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の参加アイテム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

「にこっと書道のまとう水墨」は
どの背景やコーデに合わせても
あんまり綺麗じゃないんだよね・・。
残念!

アバター
2024/01/16 07:21
bonoさん、でもこの参加アイテムはね・・・・。
るるもさん、恐ろしく汚い感じがする・・。
ねこ社長さん、ほんとそうだよね!
bonoさん、この汚いアイテムならイベ終了後あげるよ?
アバター
2024/01/15 17:51
そうなんだ・・・・
なんか使いにくい参加アイテムだね。
コーデに違和感があるね?
アバター
2024/01/15 15:42
背景はすごく良いけど・・・・
参加アイテムがイマイチにゃん!
筆だったら買うにゃん!
アバター
2024/01/15 15:26
ちょっと微妙ですね^^;
Cコインの参加アイテムなので、ちょっと紛れさせています^^
アバター
2024/01/15 15:26
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoは背景が欲しいんだ!
ギミックだとは思わなかったんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.