Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


テラスでお茶を

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「華やかお茶会香るティーセット」と
ティースタンドで
テラスでイングリッシュティータイム。
ゆったりしてくださいね。

アバター
2024/01/16 15:08
C.SUNNY さん、寒いよね。せめてニコでは暖かい気分で!
アバター
2024/01/16 14:35
新年早々優雅でイイですね.♬
背景見てると「早く夏が来ないかなぁ」なんて思ってしまいます.♡
酷寒の地産まれのペン様にはツラいでしょうけどね…でも、去年の様な猛暑は勘弁です…><。

そんな事を思ってしまうくらい、今日は本気で寒いです…お身体気をつけて行きましょうね☆彡
アバター
2024/01/16 12:53
bonoさんも気持ちよさそうに歌ってるね。
るるもさん、ご一緒に!
ねこ社長さん、今日は寒いからね・・。
アバター
2024/01/16 12:33
南国のタラスはいいにゃん!
にゃんは寒さで凍えてるにゃん・・・・・
冬眠も検討にゃん!
アバター
2024/01/16 11:44
優雅です(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/01/16 11:13
わ〜〜
気持ちよさそうだね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.