Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


安定のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/09 ~ 2024/01/15
順位 大きさ
58位 マーガレット【白】 4.61cm

マーゲレット(白)はランクインしやすい。
困ったときはこれを植えることにしている。
で、今週もなんとかランクインできました。
うん、よかった。

アバター
2024/01/19 09:55
C.SUNNY さん、確かに薔薇は大変ですね。マーガレットはダメな時もありますから・・。
onpuさん、白が一番いいみたいですよ。
アバター
2024/01/18 23:28
へえ、ランクインしやすいんですね^^
アバター
2024/01/18 19:50
マーガレットランクイン、おでめ㌧.♡
次週以降も頑張って下ちい☆彡

ぽんぽんさんは困った時はバラ頼みですが、コインが無いとタネさえ買えません…orz=3
アバター
2024/01/18 15:40
るるもさん、ありがとう。
アバター
2024/01/18 15:25
ランクインおめでとう^^
今週も良かったです。
アバター
2024/01/18 13:49
ランピーさん、ぷ〜の場合は白マーガレットはランクインの確率いいですね。
bonoさん、うん、安心できるよねー。
ねこ社長さん、がんばってくれたまえ。
アバター
2024/01/18 12:45
おめでにゃん!
羨ましいにゃん!
アバター
2024/01/18 12:39
おめでぼの〜〜〜
ランクインで安心できるね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/18 11:55
マーガレットでのランクインおめでとうございます!
構った時のマーガレット・・・知りませんでした(;^ω^)
次回から植えてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.