Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント始まったね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今回は色ガチャだから
チケットで回せるんだよね。
「ヘイアン島のきらめく流水」と
琉金金魚をゲット。
両方アクセだったのでちょっと焦った。
一緒につけられるからよかったー。
今回は紫系でいい感じの服も多いですね。

アバター
2024/01/20 10:56
カズジャックさん、お帰りなさい。楽しんでね。
るるもさん、ありがとう、がんばります。
アバター
2024/01/19 23:56
稲3個が大変ですね。
がんばりましょう^^
アバター
2024/01/19 20:31
カズジャックです、超お久しぶりです!
やっと就職出来たので訪問を再開します!
私もイベントやる為にちょっと課金したのはここだけの話・・・
アバター
2024/01/19 15:31
蛍さん、ようやくパステルカラーじゃない色ガチャでしたねー。
アバター
2024/01/19 15:23
今回の色ガチャは、結構好きです^^
欲しい服は出ませんでしたが色合いとか好みなので良かったです^^
アバター
2024/01/19 14:05
bonoさん、料理がギリギリだよね。
ねこ社長さん、その通りだね。
アバター
2024/01/19 12:54
イベは忙しくて困るにゃん・・・・
アイテムだけもらいたいにゃん=^x^=
アバター
2024/01/19 10:34
うん!
bonoもチケットで頑張ってるんだ・・・・
なかなか大変なだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.