Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


地味だけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「ヘイアン島のピカル源氏」は
高貴な紫が素敵。
いかにも源氏ですよ。
さてさて今宵はどちらの姫に・・・。
って感じです。

アバター
2024/01/24 07:15
カズジャックさん、ありがとう。
アバター
2024/01/23 23:17
おおっ開くセンスが美しいですね~
アバター
2024/01/23 11:01
C.SUNNY さん、そうんな感じですよね。見てないんですが。
アバター
2024/01/22 17:50
なんか、NHK大河の世界ですね☆
イベ頑張って下ちい☆彡
アバター
2024/01/22 14:25
蛍さん、そうこれは白ガチャの桜舞踊の烏帽子です。
bonoさん、うん、軽いよね。ぷ〜もそう思う。
ねこ社長さん、寒気団きたね・・・・。
るるもさん、ゆっくり過ごしたいよね。
アバター
2024/01/22 14:02
気品があります^^
時間がゆったり流れるような(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/01/22 13:05
お〜〜〜
扇子のセンスがいいにゃん!

寒気団を呼んでしまったにゃん!
アバター
2024/01/22 12:57
なかなかカッコいいね〜〜〜
なんかピカルって軽い気がするんだ?
アバター
2024/01/22 11:24
ピカル源氏だったんですねwネーミングが面白いですwww

帽子は、セットではなさそうですがピッタリ合っていますね
ステキです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.