Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


こはる温泉の季節だよ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

温泉はあったかくていいですよね。
ニコの定番のはずのこはる温泉。
「ゆず乗りカピバラ」がいました!
そして「和風ゆずサークル」が
爽やかな香りを漂わせています。
お肌ツルツルになりそうです。

高価なる合成品、
ありがとうございます!

アバター
2024/01/24 10:58
カズジャックさん、カピバラはミラクルだから大変そうですよー。
るるもさん、ありがとう。こはる温泉いいよねー。
アバター
2024/01/23 23:23
柚子乗りカピバラさんは可愛いです^^
そうだね。こはる温泉に私も行ってこよう♬
アバター
2024/01/23 23:16
わーいカピバラだぁ♪
可愛いから私もがっつりデカゆず集めなきゃ・・・
そういえば妹が「カピバラさん」すきで家に大量のカピバラさんのぬいぐるみあるんですよね~
あとブログにコメントありがとうございます。
ホントですよ~かなりピンポイントな業務だったので最近まで見つかるとは思ってませんでしたよ・・・
アバター
2024/01/23 17:49
蛍さん、頂き物ですが、ミラクルなんですよ、ゆずの。
C.SUNNY さん、そうなんです、カピバラくんに追いやられたようです。
アバター
2024/01/23 17:20
やはり温泉にはペン様はお留守番ですか…w
まぁ暖かいトコロだから当然っちゃ当然ですか…w
ゆっくし寛いで下ちいね.♡
アバター
2024/01/23 15:36
Σ(・ω・ノ)ノ!カピバラさん!!
庭イベの合成ですか?可愛いですね~
アバター
2024/01/23 15:31
うさはなさん、ありがとう。ミラクル合成かもしれないです。
アバター
2024/01/23 15:28
bonoさん、いいでしょう〜、ちょっと変わっていていいよね。
ヒロフミさん、あら、そんな鳴き声なんだ?
ねこ社長さん、こはる温泉やらないのかな?
アバター
2024/01/23 14:22
おさるさんといっしょに、こはる温泉で温まりたいですねぇ~!
カピバラは、アニメーションなんですね。とっても可愛い♡
合成にあったかなぁ~?見逃しているかも!あとで確認!
今日のぷ~さんのコーデは、ほっこりした気分に浸れます(๑˘ᴗ˘๑)
アバター
2024/01/23 12:45
カニパラは可愛いにゃん!

にゃんはこはる温泉が恋しいにゃん・・・・・
アバター
2024/01/23 12:44
こんにちは。
温泉に入りたい。心も身体もポカポカになりたいw
カピバラ、見た目もかわいいけれど、「ぴゅるるる」という鳴き声もかわいい。
アバター
2024/01/23 10:25
わ〜〜
可愛いかカピバラだな〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.