Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


冬はやっぱり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

お年玉でいただいた
「おせちとこたつでまったりお正月」は
冬の背景としては一押しです。
まあ、セット服では靴が脱げないんだけど
炬燵で美味しいお茶をしましょう!
寒い日はコタツムリですよねー。
おかげさまで暖かい1日になります。

アバター
2024/01/25 09:22
うさはなさん、日本の冬を楽しめるといいですね。
アバター
2024/01/24 18:45
冬と言えば、やっぱり炬燵ですよね。
「これぞ日本の冬!」という感じの背景です。
火鉢は、小学生の頃にあったなぁ~。お餅も焼いて食べてました。
次のお休みは、コタツムリしようかな(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2024/01/24 15:51
るるもさん、火鉢は・・・リアではないですよね。
アバター
2024/01/24 14:49
ただいま、コタツムリ中です。

火鉢もいいですね^^
アバター
2024/01/24 13:19
bonoさん、我慢したのか・・・。これは外せなかったよ。
ねこ社長さん、そう、寒い時は炬燵だよね。
C.SUNNY さん、ありがとう、おかげさまで!
蛍さん、最高なんですが、そう、靴が!
アバター
2024/01/24 13:17
こういう背景もあるんですね!コタツムリ最高ですね^^
でも、靴がwww
アバター
2024/01/24 13:05
コタツムリ万歳.♬

ぁ☆ 2,000達おでめ㌧.♡ お疲れたまでした☆彡
アバター
2024/01/24 12:53
冬は・・・・・
やっぱり寒いにゃん!

????・・・・
アバター
2024/01/24 11:15
わ〜〜
いいお部屋だね〜〜〜

bonoもすごく欲しかったけど我慢したんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.