Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


人気なのかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

皆さんが着ていることが多い
「ヘイアン島のアオイ姫」
確かにいい感じです。
大河ドラマみたいだし。
なかなかのコーデとなってお披露目です。

アバター
2024/01/27 10:54
うさはなさん、ありがた過ぎて涙が出ます。良いお友達がたくさんいるんです。
アバター
2024/01/26 18:51
ぷ~さん、こんばんは★
アオイ姫、人気あると思いますよ。
コーデ広場を見ていても、アオイ姫だらけですから^^
プレでコンプ寸前とは、羨ましい限りです(o・∀・)
アバター
2024/01/26 17:50
蛍さん、目立ちますね。なかなかいいデザインですよね。
C.SUNNY さん、ほぼコンプって感じです・・。うれしい悲鳴ですね。
アバター
2024/01/26 16:50
確かにウチの伝言板でも多く見られます♪

…まぁ、かく云うワタクソ自身、未所持だったりするんですが…orz=3
今回はプレも含めて集まりが良かったみたいでしたね.♡
アバター
2024/01/26 16:17
これ、欲しかったー!でも出ませんでしたwww
人気なのか、タウンでも目につきますよね。
結構目立つのかしら
アバター
2024/01/26 14:08
トシrot さん、光ってる?
h a n a さん、ありがとう。これは頂き物です。
るるもさん、おおー、ペンギンくんも気品が出たか!
bonoさん、確かに、目立ちますね。
ねこ社長さん、なかなかいいよね。派手だし!
アバター
2024/01/26 13:09
そうにゃん!
激人気にゃん!

にゃんも愛用にゃん!
アバター
2024/01/26 12:46
うん!
すごい人気かも?
タウンやコーデでかなり見るよね。
目立つからかもね・・・・
アバター
2024/01/26 10:56
着物も背景も素敵です^^
お腰ののペンギン君も気品があります。
アバター
2024/01/26 10:27
確かに、着てらっしゃる方が多いですね!
ぷ~さん。よくお似合いです^^素敵ですよ(^_-)-☆
私も、欲しかったけど、出ませんでしたw
アバター
2024/01/26 10:07
なるほど!光るぷ~さん!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.