Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/23 ~ 2024/01/29
順位 大きさ
81位 パンジー【白】 8.97cm

他にゼラニウム(白)87位、
マーガレット(黄)99位のトリプルランクインです!
今週も安定の順位、よかった。
今日は暖かく、春も間近?
世の中そんなに甘くないか。
みなさま、応援ありがとう。

アバター
2024/02/02 09:59
onpuさん、いいですよね。実質は100位で、最後でしたが。
アバター
2024/02/02 01:51
99位ッてなんかいいですね^^
アバター
2024/02/01 18:55
C.SUNNY さん、応援ありがとう、頑張ります!
アバター
2024/02/01 18:00
トリプルランクインおでめ㌧.♡
コイツぁ春から縁起がよろしいですね.♬

この調子で次週以降も頑張って下ちい☆彡
暖かい春の訪れも間近…?
アバター
2024/02/01 17:45
るるもさん、頑張ります!応援ありがとう。
アバター
2024/02/01 17:15
トリプルランクインおめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
今月もがんばりましょう^^
アバター
2024/02/01 12:54
bonoさん、そう、99位は落ちると思ってました。
ねこ社長さん、分けてあげたかったよ。マーガレットがいいよ!
アバター
2024/02/01 12:41
にゃんは・・・・・・
帝王にゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

トリプルはすごにゃん〜〜〜〜〜〜〜
おめでにゃん!
にゃんに1つ分けて欲しかったにゃん!
アバター
2024/02/01 10:57
お〜〜〜
トリプルはすごいな〜〜〜〜
粘り腰の勝利だねᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.