Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


おおー、かっこいい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

ふとお部屋で巻物を広げたら・・・
龍が出た!
「凛々しき墨画龍の吉兆巻物」はかっこいい。
良い兆しだしね。
今年はいいことあるかなあ。
がんばろう!

アバター
2024/02/03 11:01
るるもさん、ありがとう。
bonoさん、これからなんだ。
アバター
2024/02/03 10:39
あれ〜〜〜
今日の日記がない〜〜〜
アバター
2024/02/02 23:09
良いことがいっぱいありますように^^
アバター
2024/02/02 17:57
ヒロフミさん、かっこいいアイテムですよね。
アバター
2024/02/02 15:22
こんにちは。
巻き物の絵が飛び出てますね(゚∀゚)
なんか、カッコいいです
アバター
2024/02/02 12:59
bonoさん、頑張ってください。
蛍さん、あるといいなあ。お互い頑張ろうねー。
ねこ社長さん、和室は少ないからね、ゲットしておかないと。
アバター
2024/02/02 12:38
そうにゃん・・・・・
なかなか豪華な巻物はすごいにゃん!
やっぱり和室はいいにゃん=^x^=
アバター
2024/02/02 11:45
巻物もカッコイイですが
着物も素敵です^^ 
良いことが、たくさんありそうですね!
アバター
2024/02/02 11:15
わ〜〜〜
やっぱり背景は重要かも?
フリマで頑張らないと〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.