Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イメチェン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今回のタウンイベント
参加アイテムをつけると
定番のメガネが落ちるので
思い切ってイメチェンです。
「動く一体型フェイス(翠玉の微笑)」で
微笑んでみました!
夢見る瞳ですね。

アバター
2024/02/05 15:09
C.SUNNY さん、イベントアイテムは絶対重ならないようにして欲しいよね。
も〜たんさん、ありがとう、自信がつきました。
アバター
2024/02/04 21:27
メガネのないぷ~さんも可愛らしいですよ。^^

アバター
2024/02/04 18:50
大人気(?)の「動く一体型フェイスのシリーズ」にも思わぬ弱点があったのですね…。
たった今、ヨソでも書いて来たのですが、同時着用の件、もう少し徹底的に
練り直して戴きたいモノですね…。
アバター
2024/02/04 15:25
ヒロフミさん、ありがとう。愛用のメガネが残念です。
アバター
2024/02/04 15:18
こんにちは。
イメチェンもいいですね!
今回の参加品は、メガネアイテムが外れるようです(;'∀')
アバター
2024/02/04 13:20
bonoさん、ほんとだ!すごいねー。
トシrot さん、そういえばありましたね、そんなCM。
ねこ社長さん、そうなんですよ。面倒です。
アバター
2024/02/04 12:47
↓オロナミンは困るにゃん!
 にゃんは面倒で困ってるにゃん!
アバター
2024/02/04 10:42
オロナインCを飲んだら目がねが落ちる大村崑さんのCFみたいなw すてきなイメージチェンジになりましたね。
アバター
2024/02/04 10:31
そうなんだ・・・・
bonoは目立たない参加アイテムを選んだんだ〜〜〜
気づかないでしょ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.