Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


リアでも寒いしね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

以前もらったN企画の景品
「たれうさみみフード」は
あったかいね。
お散歩するときにいい感じ。
お披露目が遅くなっちゃったけど。
ありがとうございました。

アバター
2024/02/08 07:22
カズジャックさん、ラッキーですね。
アバター
2024/02/07 21:56
その日は大雪の影響で会社休みになりました・・・・
アバター
2024/02/07 13:04
ワニガマさん、そうなんですね、羨ましいです。
bonoさん、今日は時間がなかったんだ。
アバター
2024/02/07 11:09
あ! 日記が〜〜〜〜
アバター
2024/02/06 22:10
 こんばんは。
 日記にコメント、ありがとうございます。(=^・^=)
 
 神戸は雪が降ったり、積もったりすることは、まずありません。
 六甲颪が吹くくらいです。
アバター
2024/02/06 15:31
C.SUNNY さん、ですよねー。まだ雪が残ってます。
アバター
2024/02/06 15:31
こんにちは。
リア、とても寒いです(´;ω;`)ウッ…暖かくして過ごしてください
アバター
2024/02/06 15:30
リアルが目いっぱい寒いので、
せめてニコ内でくらいはねぇ…
アバター
2024/02/06 12:56
bonoさん、寒いと冬眠しちゃうよね。
蛍さん、そうなんです、関東でも雪の上を渡る風の厳しさを実感してます。
るるもさん、ありがとう、あったかいよ。
ねこ社長さん、耳がほとんど見えないけどね。
アバター
2024/02/06 12:38
そうにゃん・・・・・
フードがあったにゃん!
忘れていたにゃん!!!!!!!
アバター
2024/02/06 11:58
とても暖かそうでいて可愛いです(*^^*)
アバター
2024/02/06 11:46
すごくかわいいですね!^^
うん、あったかそうで 今日みたいな雪の日には丁度いいかもしれませんね^^;
アバター
2024/02/06 11:00
そうなんだ〜〜〜
bonoは寒さに弱いから大変なんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.