Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

買い控えてしまった
「昔ニャがらのにゃんこ洋食屋」に
秘蔵のP限定品でお応募してみた。
なんと、成立しました。
成立したら、ちょっと奮発しすぎたかなと思ったけど
使ってないアイテムだから仕方ない。
良しとしよう。
お店の背景は使えるからね!

アバター
2024/02/09 11:00
るるもさん、来てねー。
onpuさん、ありがとう!
アバター
2024/02/09 01:34
おめでとー ٩(๑•ㅂ•)۶
アバター
2024/02/08 22:11
素敵なお店ですね^^
アバター
2024/02/08 17:42
弥生さん、ありがとうございます。
アバター
2024/02/08 17:17
成立おめでとうございます!
とてもお洒落です!
使いやすそうでいいですね~
アバター
2024/02/08 14:11
bonoさん、そうなんだよ、奮発しちゃった。
ねこ社長さん、自前はすごい。
C.SUNNY さん、そうなの、じゃあ、ラッキーだったのね。
アバター
2024/02/08 13:25
フリマ成立おでめ㌧.♡
にゃん様も絶賛の此のアイテム、出た直後に、そのにゃん様のところで見掛けて
「なかなか考えたアイテムだなぁ」と感心した覚えがあります。
買っときゃよかったなぁ…と後悔するも、「リリース 11/1」ぢゃとても手を出せない時期だったんだなぁと
ミョーに納得… これ、厨房の照明がいい味出してるんですよね.♡
アバター
2024/02/08 13:10
すごいにゃん!
いいアイテムをおめでにゃん!

にゃんは自前で買った気がするにゃん?
アバター
2024/02/08 10:50
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
人気アイテムじゃないかな!
すごいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.