Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いい香り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

お友達からいただいた
「香るゆずの竹籠」は
香ってるのが見えますね!
おおー、いい香り。
それはミラクルですもの、当然よね。

いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです!

アバター
2024/02/11 11:28
C.SUNNY さん、そうなんです!ありがとうございます。
onpuさん、ミラクルだからね。
bonoさん、数日間PCが具合悪くてね。
アバター
2024/02/11 10:53
あれ〜〜〜
日記が〜〜〜〜
ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2024/02/11 03:50
すごいゆずですね^^
アバター
2024/02/10 20:30
さすがミラクルですね.♡
風格があります.♬

また、ペン様輝いてますね.♡
アバター
2024/02/10 17:47
蛍さん、ホントは輝いてるのかもなんだけど、香ってるってことで。
るるもさん、お風呂いいですよね。
アバター
2024/02/10 15:09
ミラクルは香るんですね^^
お風呂に入れたい♬
アバター
2024/02/10 15:03
香ってるっていうよりも、輝いているように見えます^^
こういうアイテムもあるのですね!
アバター
2024/02/10 13:25
トシrot さん、いいですねー。
bonoさん、使えますね。
ねこ社長さん、おおー、よかったね。
アバター
2024/02/10 12:39
そうにゃん・・・・
柚子は上品にゃん!
にゃんと同じにゃん=^x^=
アバター
2024/02/10 10:41
うん!
ゆずの香りは最高だね〜〜〜
鍋が美味しいくなるね〜〜〜
アバター
2024/02/10 09:27
お風呂にも入れたいよぉ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.