Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


チェスの駒に合わせて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

キラキラで
「ゴシックコーデ(チェスクイーン)」を交換した。
青は好きだから
どっかでみたデザインだけどオッケーかな。
このドレスは普通にコーデできそうです。
キラキラ激減です・・。

アバター
2024/02/13 09:58
onpuさん、そこが気に入って交換しました。
アバター
2024/02/12 23:31
ロイヤルブルーかな
きれいな青ですね^^
アバター
2024/02/12 18:43
トシrot さん、楽しめるほど頭が良くないから仕方ないです。
アバター
2024/02/12 18:28
チェスとか将棋とか、オツムが良かったらなぁ、楽しいらしいんだよなぁ。
アバター
2024/02/12 17:54
蛍さん、あったと思うけど交換してなかったみたいでした。
アバター
2024/02/12 16:19
似た感じのがあった様な気がしますね。
キラキラは、もっとたくさん出てほしいです!
アバター
2024/02/12 15:28
るるもさん、がんばります。でも引きが悪いのです・・・。
アバター
2024/02/12 15:14
お洒落だけれど、普通に着られるのいいですね^^
また頑張って貯めましょう♬
アバター
2024/02/12 12:48
bonoさん、ちょっと使う背景を選ぶけど、今までになかったアイテムだからね。
ヒロフミさん、そう、似てますよね。その違いが微妙です。
ねこ社長さん、将棋も苦手だし、チェスももちろんできないよ。
アバター
2024/02/12 12:45
凄にゃん!
にゃんはチェスができないにゃん・・・・
アバター
2024/02/12 11:27
こんにちは。
ゴシックの物って、どこか似たり寄ったりの部分があるよね^^;
キラキラ、また地道に集めてください
アバター
2024/02/12 10:45
bonoもコマをもらおうかな・・・・
ちょっと目立たない気もしてるんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.