Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ成立

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

前回色ガチャの
「スカイファンタジーの機関士(茶)」は
等価交換で成立。
苦戦中のヘカテリナは
とうとう出品が無くなったみたいな・・。
気長に頑張ろうっと。
この服は普段着っぽくていいですよね。


アバター
2024/02/18 18:55
再度こんばんは☆
以下は本夕刻お越し戴いた際のメッセージに対する返レスの転載ですが、
>それはそれは難儀な事ですね…orz=3
>ニコ運營も もっと古くから、そしていつも頑張ってる方々にこそ もっと優しい仕様にすれば
イイのにね…
>ココで丸いおなかのぽんぽんさんからご提言です☆ Ⓟ参加アイテム要りませんか…?
>もし、ご希望なら、ご希望のカラーと共に御一報下ちいませ☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
転載此処まで----------
尚、これより小一時間ほど買い出しに出掛けますので、対応は帰着したのち…という事となります。
アバター
2024/02/14 09:24
キャサリンさん、成立すると嬉しいよ。
onpuさん、無難な交換を心がけてます。
アバター
2024/02/14 01:39
フリマよかったですね
成功率けっこう高い?
アバター
2024/02/13 23:39
フリマ成立、おめでとうございます!
最近やってないです。
また覗いてみようかな。
アバター
2024/02/13 15:15
蛍さん、等価だと変わりやすいです。「等価」としている出品者もいますし。
アバター
2024/02/13 14:53
成立おめでとうございます^^

最近のフリマは厳しですよね^^;やはり等価交換がオススメでしょうか
アバター
2024/02/13 13:17
bonoさん、秘訣は簡単、等価か安め狙いです!
るるもさん、ありがとう、頑張ります!
ランピーさん、最近は厳しいよねー。
ねこ社長さん、その艦隊は困るね・・・。
アバター
2024/02/13 12:44
成立おめでにゃん!
にゃんのフリマは・・・・・・
沈黙の艦隊ニャン!
困るにゃん!
アバター
2024/02/13 12:04
フリマ成立おめでとうございます!

久しくフリマやって無かったのであとでフリマ覗いてみたいです(;^ω^)
アバター
2024/02/13 11:21
ぷ~さんはすごく粘り強くがんばっていると思います^^
アバター
2024/02/13 10:45
わ〜〜
ぷ〜さんはフリマの達人だね。
おめでぼの〜〜〜
秘技を教えて欲しいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.