Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


懐かしの

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

大昔の黒ガチャでもれていた
「スチームツアーのカピバラ氏」を
フリマでCアイテム5点と交換した。
フリマへの出品も増えてる・・・。
だぶつき品で不人気?
ぷ〜としてはラッキーだけど
あら、ペンギンくんが落ちちゃうわ。
ちょっと残念です。

アバター
2024/02/14 12:59
るるもさん、懐かしのアイテムです。
ねこ社長さん、Cアイテムの評価が上がると良いよねー。
アバター
2024/02/14 12:58
神成立おめでにゃん♡
Cアイテムの利用者が増えることを願ってるにゃん!
アバター
2024/02/14 11:25
可愛いですね^^
そんなのがあったの。
アバター
2024/02/14 10:46
蛍さん、アクセサリだと一緒につくものもあるんですよね、位置が違うからいけるかと・・。
bonoさん、ありがとう!頑張ったんだ。
アバター
2024/02/14 10:45
お〜〜
神成立だ!
おめでぼの〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/02/14 09:39
カピバラ氏とペンギンくんは、同じ分類なんですね

って、カピパラ氏は黒ガチャアイテムだったんですね!
なかなかの大物ですなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.