Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


本好きだから!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「木漏れ日が照らす秋色図書館」は
欲しかったけど本と植物たくさんに
ちょっと違うかなって思って
でもやっぱり図書館ないし・・。
悩んでいるうちに発売終了・・・。
そしたら、お友達がくれました!

ありがとう!
とっても嬉しいよ〜〜。

アバター
2024/02/16 09:35
ヒロフミさん、そうなの、もっと普通の図書館が良かったなあ。
るるもさん、感謝ですよね。
アバター
2024/02/15 23:26
優しいお友達に感謝ですね。
おめでとう^^
アバター
2024/02/15 17:43
こんばんは。
ちょと変わった感じの図書館ですね(^^)
木漏れ日の中での読書もいいかも
アバター
2024/02/15 13:31
bonoさん、とっても嬉しかったんだ。
蛍さん、ありがとう。コーデに苦労しました。
ねこ社長さん、読めるようになってくださいね。
アバター
2024/02/15 12:45
ほ〜〜
にゃんは字〜があまり読めないにゃん!
秘密にゃん!
アバター
2024/02/15 11:16
いいですね~^^
いちごのドレスとブーツがとってもかわいい!
本が飛び出す絵本みたいになっているが面白いですね~
アバター
2024/02/15 11:02
わ〜〜〜
おめでぼの〜〜〜
プレゼントは嬉しいね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.