Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新アイテムが尽きた・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

あれだけ好調だったフリマも
お友達からのプレゼントのアイテムも
品薄でお披露目できくなってきた・・。

そこで、
そろそろ雛祭りの季節だから
コーデしてみたよ。
リアでは飾らないからね。

アバター
2024/02/16 13:20
ねこ社長さん、熱望しても実現は難しいよね。古いコーデをがんばろう。
蛍さん、ありがとう。忙しすぎるかもね。
アバター
2024/02/16 13:03
お雛様の季節なんですねー
コーデ 素敵です^^
何だかんだ毎月のように行事があって忙しいですね^^;
アバター
2024/02/16 12:42
にゃんも・・・・・
アイテム不足は深刻にゃん!

神応募、神成立を切望にゃん!
アバター
2024/02/16 11:24
トシrot さん、早いですよね。
bonoさん、ネタがなくなっちゃうんですよ。
るるもさん、出すの大変だからね。
アバター
2024/02/16 11:12
素敵なお雛様です^^
リアでは飾らないね^^;
アバター
2024/02/16 10:51
そうなんだ・・・・
日記ネタは深刻なんだ。
アバター
2024/02/16 08:58
ひな祭りも二週間ちょっとですね、早いなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.