Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達から

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今回タウンイベントの
参加アイテム「眼帯(ローズレース)」を
いただきました。
メガネと併用はできないけど
眼鏡の代わりになるね?
これでポイントもザクザクたまる!

どうもありがとうございます。
とっても嬉しいプレゼントです。
で、薔薇コーデにしてみました。

アバター
2024/02/23 10:54
こんにちは、わにんぐのサブアバ(ダンナが飽きた)です。
こちらには塗りかけのバラが四つ余ってますのでよろしければ友だち承認お願いいたします。
アバター
2024/02/21 10:04
C.SUNNY さん、でも、眼鏡がなくても違和感がないのがいいですよ。ありがとう、頑張る!
アバター
2024/02/20 20:00
ポインヨ サクサク貯めちゃって今月のタウンイベを笑って制して下ちい.♡
あさってには みせイベも開幕しますw

眼鏡は併用出来ないだろう、というのは、事前にも容易に予想でけた事ですが…(´・ω・`;)
アバター
2024/02/20 18:05
ヒロフミさん、優しいお友達のおかげです。
るるもさん、そうなの、ポイントザクザクが嬉しいです。
アバター
2024/02/20 17:22
カッコいい眼帯ですね^^
ポイントもザクザク(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/02/20 16:23
こんにちは。
おしゃれな眼帯ですね^^
ポイントも溜まって、一石二鳥ですかねぇ
アバター
2024/02/20 12:54
トシrot さん、ありがとう!
蛍さん、違和感が少なく結構気に入りました。これはオッケーって感じです。
bonoさん、ありがと。応援してね。
ねこ社長さん、ほんと感謝してるんだ!
アバター
2024/02/20 12:37
おめでにゃん!
親切なお友達に感謝にゃん=^x^=
アバター
2024/02/20 10:29
わ〜〜
いいな〜〜〜〜〜
イベント頑張って!
=^x^=
アバター
2024/02/20 09:14
眼帯、かっこいいですね~!似合っていますね^^
メガネの代わりに・・・片方だけですけど まぁ、なりますね^^
ポイント、ザクザクいいですね^^
アバター
2024/02/20 08:12
とてもお似合いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.