Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


P参加特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

お友達のおかげで
「バラ舞うチェスステージ」をゲット!
チェス盤・・・・どっかでみたような?
と思ったら、こちらはステージ。
しかも背後に薔薇付き!です。
アイテムはだんだん豪華になるのか。
似てるのがあると思ったのは
「チェス盤」という名前でした。
うん、トータルで使うといい感じ。

アバター
2024/02/22 09:54
うさはなさん、月に一度くらいのペースでリマスターですね。そういう方針らしいです。
アバター
2024/02/21 18:41
「どこかで見たような・・・」と思うアイテムが増えて来ました。
さすがに、もうネタ切れでしょうか?
でも今日のぷ~さんのコーデ、この背景にピッタリです!
とってもお似合いで、素敵です✿
話は変わりますが、最近やたら「リマスター」が多くないですか?
やっぱり、ネタ切れかなぁ~(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2024/02/21 15:48
るるもさん、厳しいご意見ですが、同感です。
アバター
2024/02/21 14:35
豪華なステージですね^^
できればマンネリを打破して欲しいです^^;
アバター
2024/02/21 12:48
蛍さん、アクセサリなので、足元にずーとついてきます!
ねこ社長さん、ありがとガンガン飛ばします。
アバター
2024/02/21 12:41
おめでにゃん!
Pアイテムパワーはすごいにゃん!
頑張ってにゃん・・・
アバター
2024/02/21 11:51
豪華ですね!
移動するときは付いてくるんでしょうか~w
アバター
2024/02/21 11:32
C.SUNNY さん、がんばって貯めたPコインで参加アイテムを買うか決めるのもこの特典が大きいです。
bonoさん、ありがとう、頑張ります!
アバター
2024/02/21 11:04
わ〜〜〜
P参加おめでぼの〜〜〜〜
頑張ってね〜〜〜
アバター
2024/02/21 10:50
おぉ~! なかなか高貴なオーラが漂っていますね.♬
いつものペン様も、より頼もしく見えますw

さすがに古参のベテランさんにはⓅ特典の事は念押しする迄もありませんでしたねw
ウチゃ始めたばっかの頃、ほぼ同期のおともだちに特典のコト教え忘れてて、
以降ずっと後ろめたい思いをしてた過去があります…(´・ω・`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.