Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/13 ~ 2024/02/19
順位 大きさ
9位 マーガレット【ピンク】 4.86cm

他にマーガレット(黄)67位、
チューリップ(白)74位、
ゼラニウム(赤)87位でした。
クワ・・なんだっけ?
4つのランクイン!
でも、一度に多いより毎週欲しい・・。
つくづく思うぷ〜です。

アバター
2024/02/22 17:50
るるもさん、続けば嬉しいですよね。
アバター
2024/02/22 16:38
マーガレット9位おめでとうございます^^
他にも3つランクインすごいです。
このラッキーが続きますように♬
アバター
2024/02/22 15:48
蛍さん、そうでしょう〜〜、落差が大きすぎますよね。
アバター
2024/02/22 15:33
え、4つもランクインですか!凄いです(⌒∇⌒)
確かに、一気に4つよりも
毎週ランクインの方が嬉しいですね~
アバター
2024/02/22 12:53
h a n a さん、いつも応援ありがとう、今週も頑張ります。
bonoさん、大きなお祝い歌ありがとう!元気が出ます!
ねこ社長さん、今週も安泰なんだ!ラッキー
アバター
2024/02/22 12:49
4つランクインおめでにゃん♡
トップテンもあってすごいにゃん・・・・

にゃんは今週は厳しそうにゃん・・・
アバター
2024/02/22 10:43
わ!
すごいな〜〜〜〜
トップテンで4つランクインおめでぼの〜〜〜
大きな声で歌っちゃうね〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

おしまい!
アバター
2024/02/22 09:54
ランクインおめでとうございます^^
しかも、4つも!すごいです(^_-)-☆
そうですね。毎週、ランクインしたいお気持ちよく分かります。
継続は力なりですね。応援してます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.