Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベで愛用しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

頂き物の「咲き誇るバラが彩るハートの女王」を
毎日着用して料理を作りました。
お店アイテムももらえて嬉しかったなあ。
おかげさまで順調にクリアできたよ。
万全を期して女王コーデのお披露目です。
今回の女王様は豪華ですね。

いつもお世話になっている女神様
ありがとうございました。

アバター
2024/03/09 10:16
ヒロフミさん、すごくいい気分!トゲをださないよう気をつけますね。
トシrot さん、薔薇の赤が綺麗ですよね。
るるもさん、イベが終わるとほっとしますよね。
アバター
2024/03/08 23:32
風格がありますにっこり
イベお疲れ様でした^^
アバター
2024/03/08 20:42
バラの花が生きてますね、ドレスを彩ってる!
アバター
2024/03/08 15:26
こんにちは。
女王様気分になれますね。
バラのトゲには気を付けてください>_<
アバター
2024/03/08 15:13
bonoさん、ほんとに、ゆっくりできるよね。
ねこ社長さん、お披露目前でもイベントだから仕方ないよ〜〜。
アバター
2024/03/08 12:49
にゃん!
おひろ前に使うのは・・・・・
反則にゃん!
にゃんは細心の注意を払ってるつもりニャン・・・
アバター
2024/03/08 12:35
わ〜〜
気品あるドレスだね〜〜〜
イベが終わるとホッとするね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.