Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


卒業式

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

キラキラで
「女袴(宵桜)を交換したので
卒業式コーデ!です。
大好きな紫色で
裾がちょっと開いた感じもいいね。
桜模様もナイスですよ。
人気のようですね。

アバター
2024/03/12 10:00
onpuさん、春のコーデです!もうじき人生の卒業かも?
アバター
2024/03/12 00:14
卒業シーズン
袴姿がキマッてますね d(ゝω・o)
アバター
2024/03/11 18:01
ヒロフミさん、旅行、いいですねー。
C.SUNNY さん、なかなか大変そうですね。無理をしないようにね。
アバター
2024/03/11 17:55
ぽんぽんさんも初出勤、無事終えて帰って参りました♪
尤も今日は会見だけだったので、お昼前には帰って来れましたが…。

ぽんぽんさん、頑張って行きます☆彡
アバター
2024/03/11 16:30
こんにちは。
卒業式のシーズンですね。
卒業式が終わったら、卒業旅行とかするのかな^^;
アバター
2024/03/11 12:44
ねこ社長さん、着流しは・・・ちょっとね。寒いよね。
アバター
2024/03/11 12:33
やっぱりニコは女性優遇にゃん!
男は薄っぺらな着流しにゃん!
にゃんも猫なのに同じアイテムにゃん!
アバター
2024/03/11 11:30
るるもさん、ありがとう、バッグに悩みました。
bonoさん、袴は卒業式が定番だからね。
アバター
2024/03/11 10:45
そうか・・・・
卒業式で袴か!
アンドロくんに教えてあげないとねᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/11 10:37
袴も素敵ですが、バッグも良い感じです^^
卒業式の季節ですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.