Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


卒業式後は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

お友達から
「お祝いの一輪花舞う桜(白)」をいただいた。
卒業式の後はお別れの門出ですよね。
いただいた桜を片手に、
会場に着いたぷ〜です。
素敵な未来があるといいなあ。

いつもありがとうございます。

アバター
2024/03/15 12:42
C.SUNNY さん、頑張りましょう!お互いに。
トシrot さん、そういう記憶はあまりないですね・・。
アバター
2024/03/14 21:27
卒業式後には大手を振って付き合うアベック!!!とかもあるwww それまでコソコソしててw
アバター
2024/03/14 20:40
ぽんぽんさんの門出は初日も今日もじゅんちょでした.♬
ただ、明日は「例の日記」の為に お休み貰いました♪

来週も ぽんぽんさん頑張ります☆彡
アバター
2024/03/14 18:06
bonoさん、そうだよね。振り回しちゃダメだよ。
ねこ社長さん、おおー、良い保管場所ですね。
アバター
2024/03/14 18:03
プレゼントおめでにゃん!
にゃんはネコバケツに保管にゃん=^x^=
アバター
2024/03/14 17:40
わ〜〜
プレゼントおめでぼの〜〜

本番まで大切にしないとね〜〜〜
アバター
2024/03/14 15:57
るるもさん、そう、謝恩会楽しみです。
アバター
2024/03/14 14:51
これから謝恩会ですか?
素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.