Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


晴天続きだけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

フリマで「椿模様の和傘(赤)」が
成立したので
リアでは晴れ続きだけど
コーデしてみました。
和服にぴったりでいい感じです。

アバター
2024/03/17 11:02
C.SUNNY さん、そうなんですよ、今日はまだマシなんですけどね。
onpuさん、合成アイテムも進化してますよね。
アバター
2024/03/16 22:52
ステキな傘をゲットですね^^
アバター
2024/03/16 20:20
フリマゲト、おでめ㌧です.♡
お慶びに水を差す様でナニなんですが、明日より全國的に寒くなるとの予報、
どうぞ御用心下ちいませ☆彡
アバター
2024/03/16 15:23
蛍さん、なかなか艶やかな柄ですよね。気に入ってます。
アバター
2024/03/16 15:13
成立おめでとうございます^^
椿模様が素敵です^^
アバター
2024/03/16 13:20
bonoさん、まあ、合成アイテムだからね・・。
ねこ社長さん、ありがとう。傘は目立っていいですよね。
るるもさん、ありがとう。合成アイテムは割と容易に成立しますね。
アバター
2024/03/16 13:15
素敵な傘ですね^^
フリマおめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)。
アバター
2024/03/16 12:54
すごいにゃん!
素晴らしいコーデにゃん!
和傘の色がいいにゃん!
アバター
2024/03/16 12:39
フリマおめでぼの〜〜〜〜
背景にぴったりでカッコいいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.