Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


華やかなお店で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「キラキラ心高鳴るおもちゃ屋さん」で
お買い物!
お友達から届いた素敵な背景です。
お礼のお品を選ぼうかな?

よく見るとちょっと季節が・・・・。
普通のデコレーションだと思って見逃してね。

どうもありがとうございます!

アバター
2024/03/22 10:27
C.SUNNY さん、無理せず、頑張ってくださいね。
onpuさん、ありがとう、華やかですよね。
アバター
2024/03/21 23:24
背景もドレスもきれい (*´エ`*)
アバター
2024/03/21 19:35
ちょと派手めですが通常のデコレーションですね…w

この度は「お祝い」と「激励」の お言葉、ありが㌧.♡
アバター
2024/03/21 15:50
るるもさん、うん、実はクリスマスのだから・・・。
アバター
2024/03/21 15:01
ワクワクと楽しそうな背景だね^^
アバター
2024/03/21 13:31
bonoさん、どれかなあ?Pショップじゃないみたいだね。
ねこ社長さん、そう、アイテムは大切だよね。
アバター
2024/03/21 13:11
楽しそうなお店にゃん!
にゃんはアイテムが欲しいにゃん!
アバター
2024/03/21 12:59
わ〜〜豪華なお店だね〜〜〜

欲しいアイタムがたくさん見えるな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.