Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

ガチャチケットで
「フラワー柄きぐるみ(空ねこ)」
出ました。
これ・・パジャマみたいです。
もう一枚も着ぐるみでした。
悲しかった〜〜〜。
で、いつものお友達の企画で
気合の当選です!
「銀河鉄道のカラスウリの燈火」をいただき
料理は40%アップとなりました。
嬉しいよ〜〜、
いつもどうもありがとう。

アバター
2024/03/23 07:51
ワニガマさん、可愛いけどパジャマでしょ?
onpuさん、きぐるみ率が高いのかな?
アバター
2024/03/23 01:18
わたしも空 ねこでた^^
あとヒツジがダブったしww
アバター
2024/03/22 22:04
 空ねこちゃん、かわいいじゃないですか。(=^・^=)
アバター
2024/03/22 16:19
蛍さん、ぼちぼち頑張りましょう!
アバター
2024/03/22 15:46
お~、40%アップはかなり助かりますよね^^
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2024/03/22 13:08
bonoさん、自力で40%はすごいですね。がんばろうねー。
ねこ社長さん、のんびりやりましょう。
アバター
2024/03/22 12:56
にゃんも40%アップでのんびりにゃん・・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2024/03/22 12:35
bonoもチケットの40%アップで頑張ってるんだ。
なかなか厳しいんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.