Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もう一つのチケット品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

「フラワー柄きぐるみ(空幻獣ケルベロス)」が
チケットで回したガチャで出ました。
花柄は手と耳だけなので
あまり違和感がないきぐるみです。
これならいいかも?
そして、今朝、
女神様が降臨したおかげで、
100%アップで頑張れることになりました!

いつもながら
ありがとうございます!

アバター
2024/03/24 09:55
蛍さん、想像上の生き物で地獄の門番みたいな?
アバター
2024/03/23 16:50
100%アップ!!それはすごい^^
ケルベロスはオオカミかと思ったら違うんですね^^;
アバター
2024/03/23 15:57
るるもさん、きぐるみっぽいですよねー。
アバター
2024/03/23 15:37
暖かそうでいいよね^^
アバター
2024/03/23 13:30
bonoさん、ケルベロスはかっこいいよねー。がんばろうね。
ねこ社長さん、チケットはプレできないんだよね・・。
アバター
2024/03/23 12:46
にゃんはクマさんだったにゃん!
bono兄にプレしたいにゃん・・・・・
チケットだからできないにゃん・・・・
アバター
2024/03/23 11:21
bonoもケルベロスが可愛くなってご機嫌なんだ〜〜〜
100%おめでボノ〜〜〜

のんびり楽しもうね〜〜
アバター
2024/03/23 11:13
レディバグさん、履歴から伺ってます。
アバター
2024/03/23 09:31
にこ店支援お願いします_(._.)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.