Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回のきぐるみ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「フラワー柄きぐるみ(緑クマ魔法使い)」は
色使いとマントのおかげか
違和感なく楽しめます。
でも、パジャマみたいなので
背景は寝室にした。
ぐっすり眠れそうだよ。

アバター
2024/03/25 09:29
るるもさん、寝るときはマント外しますね!
トシrot さん、強いぞ!
アバター
2024/03/24 21:30
かっこいい緑のくまさん!!!えいえいおー!
アバター
2024/03/24 21:00
なかなかお似合いですよ^^
アバター
2024/03/24 17:39
確かにパジャマ^^
マントで暖かいよね。
アバター
2024/03/24 12:44
蛍さん、この柄がそう見える気がします。
ねこ社長さん、今日も寒いからいい感じだね!
アバター
2024/03/24 12:41
きぐるみは暖かくていいにゃん=^x^=
アバター
2024/03/24 11:58
パジャマみたいと言われればそう見えますね(^_^;)
アバター
2024/03/24 11:12
みかんさん、そうでしょう・・。
bonoさん、そっか、クマは必備だよね。頑張って。
アバター
2024/03/24 10:54
わ〜〜
いいな〜〜〜〜〜
bonoは新クマきぐるみが欲しいんだ〜〜〜〜
フリマで頑張らないとねᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/24 10:47
ぱじゃみたいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.