Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっとライオンに似ている

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「フラワー柄きぐるみ(ポンスキー薄香)」は
ちょっとライオンに似ている・・。
 尻尾を振ってるけど・・。
まあ可愛いからいいか。
パジャマ系ですね。

アバター
2024/04/03 11:25
bonoさん、今日は忙しかったから・・。
アバター
2024/04/03 11:07
あ〜〜〜
日記が・・・・・・・・・
ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/04/02 18:18
ヒロフミさん、きぐるみライオンと色の感じが似ているんですよね。
るるもさん、そこが目玉の所以ですね。
アバター
2024/04/02 17:43
フリフリしっぽが可愛いです^^
アバター
2024/04/02 16:02
こんにちは。
尻尾ふって、かわいいですね^^
毛並みからライオンに似てる感じがするのかな
アバター
2024/04/02 15:21
蛍さん、そう、尻尾がポイントですね。
アバター
2024/04/02 14:37
(゚д゚)(。_。)ウンうん 似てますね~ たてがみが あればライオンですね!
可愛いと何でも許しますけどねwしっぽが可愛い~♪
アバター
2024/04/02 14:18
ねこ社長さん、確かにそうだね。考えが足りないんだよ・・・。
アバター
2024/04/02 13:05
にゃんだか・・・・・
ニコはにてるアイテムが多いにゃん・・・・?
考えて欲しいにゃん!
アバター
2024/04/02 13:00
bonoさん、すごく嬉しいよね。ラッキー。
アバター
2024/04/02 10:36
わ〜〜〜〜
目玉アイテムだ!
すごいな〜〜〜〜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.