Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

キラキラ交換できる
「春花の国のツバメブーツ」は
割とシンプルでいい感じ。
ちょっとロングか・・。
靴下を履かないでいいから楽かな。
春のお出かけコーデです。

アバター
2024/04/08 18:20
蛍さん、キラキラで交換できてよかったです。
トシrot さん、イタリアなのよ!って違うか。
アバター
2024/04/08 17:51
イタリアふうな街並み!すてきなお散歩ですね!
アバター
2024/04/08 16:20
ツバメブーツっていうんですね~!
春だけどロングブーツ、まぁ、お洒落さんには関係ないのかなwww
アバター
2024/04/08 12:50
ヒロフミさん、そうなの、名前はあまり意味がない?
bonoさん、そうなの。服は好みじゃなかったんだ・・。
ねこ社長さん、キラキラはありがたいよねー。
アバター
2024/04/08 12:46
お〜〜〜
やっぱりキラキラはありがたいにゃん!
良かったにゃん=^x^=
アバター
2024/04/08 12:35
わ〜〜 
ブーツもいいね〜〜〜〜
bonoは服と交換したんだ〜〜〜
アバター
2024/04/08 11:45
こんにちは。
ロングブーツ、シンプルですね^^
ツバメと付いてますが、色がツバメというわけでもないんだねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.