Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お茶どうぞ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「光陽を刻する舞い散る幻想花」は
華やかだけど、コーデが難しかった・・。
いい感じの背景が見つからなかったせいです。
不思議空間でお茶どうぞ!
というコーデにしてみました。

アバター
2024/04/12 11:06
るるもさん、シンプルな背景にすればよかったです・・。
アバター
2024/04/11 17:35
合わせてコーデするのって、難しいですね^^;
アバター
2024/04/11 13:21
ヒロフミさん、ちょっとミスマッチしてるかも。
bonoさん、あーなるほど。シンプルだからね。
ねこ社長さん、コーデ頑張らないとね。
アバター
2024/04/11 13:02
そうにゃん・・・・・
豪華アイテムはコーデが難しいにゃん!
アバター
2024/04/11 12:48
そうなんだ・・・・
bonoもお披露目で苦労したんだ〜〜
C背景がいいかもね?
アバター
2024/04/11 12:46
こんにちは。
桜の花でしょうかね^^;確かにコーデ難しそうです。
不思議空間で、お茶いただきます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.