Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっと暑いかな・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

お友達からいただいた
「クリスマスドレス(クイーン)」
「クリスマスグローブ(クイーン)」のセット。
ゴージャスで素敵なんだけど・・・。
クリスマスじゃあねえ。
季節外れで、半年は待てないよねー、
ということでお披露目です。

アバター
2024/04/16 11:33
onpuさん、やっぱりそう思います?
bonoさん、今日は忙しかったんだあ。
アバター
2024/04/16 11:17
あ! 日記がない〜〜〜
クマった〜〜〜
アバター
2024/04/16 01:05
季節外れ感はないですよ^^
アバター
2024/04/15 18:32
ヒロフミさん、暑かったよねー。びっくりでした。
るるもさん、ありがとう、なかなかいいですよね。
蛍さん、やっぱりそう思いますよね。
bonoさん、嬉しいよね、プレゼント大好き!
ねこ社長さん、そうだよね。プレはいいよねー。
アバター
2024/04/15 17:51
おめでにゃん!
にゃんもプレが欲しいにゃん!
アバター
2024/04/15 17:41
わ〜〜〜
プレゼントおめでぼの〜〜〜〜

bonoもプレゼントが欲しいな〜〜〜
アバター
2024/04/15 16:02
ステキなドレスです。
大丈夫です、1年中 着ちゃいましょう!^^
アバター
2024/04/15 15:57
シックで素敵なドレスですね^^
アバター
2024/04/15 15:51
こんにちは。
なんだか、リアは初夏の暑さです@@;
もうはや暑さが来てるとは・・・早いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.