Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/30 ~ 2024/05/06
順位 大きさ
39位 モモゾーさんの花 39.36cm

今週はパンジー(黄)10位、
モモゾーさんの花39位、
マーガレット(白)83位のトリプルランクインでした。
記念のためにモモゾーさんのランクインを表示しました。
パンジーもベストテンだったんだけどね。
今週も応援よろしくお願いします。

アバター
2024/05/09 11:20
bonoさん、そうなんだ、今日は遅くなっちゃったんだよ。ごめんね。
アバター
2024/05/09 10:48
あ!
日記がない〜〜〜〜〜
アバター
2024/05/08 15:19
蛍さん、そうなの、ランクインしたので記念に取っておこうと思ったのよ。ありがとう。
アバター
2024/05/08 13:55
トリプルですか!凄いですね おめでとうございます!!
モモゾ―さんもランクインするんですね~
アバター
2024/05/08 13:48
ねこ社長さん、頑張ってね。ランクインは嬉しいよね。
アバター
2024/05/08 12:37
トリプルランクインは凄にゃん!
にゃんも・・・・・・・
明日発表にゃん!
アバター
2024/05/08 11:19
bonoさん、ランクインの日記だからねえ、仕方ないでしょう。
アバター
2024/05/08 10:37
あ〜〜〜
タイトルが先週と同じだ!
毎週同じかも?
でもトリプルランクインはすご〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.