Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色ガチャチケット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

ご褒美でもらったチケットで
2回回しましたよ!
「エデンの楽園水の妖精(薄黄)」は
気に入りました。
でも服アイテムがかぶっちゃったのよ、別の服だけど。
これでは料理数が20%しかアップしないから
苦しい戦いになりそうです。
在庫が尽きたらごめんね。
ぷ〜は ぼちぼち頑張ります。

嘆きの後、たくさんの応援グッズが届きました。
60%アップに涙が出そうです。
いつもありがとうございます。

アバター
2024/05/18 09:38
C.SUNNY さん、ありがとう、応援グッズがあるので大丈夫です!
onnpuさん、目玉おめでとう。これは綺麗ですよね。一押しです。
夏音さん、ありがとう、大丈夫そうです。
アバター
2024/05/18 08:30
大丈夫かな?応援グッズおめでとう、頑張ろうね。
アバター
2024/05/17 23:17
水の妖精
きれいですね
欲しかったけど出ませんでした
でも目玉が出た^^
アバター
2024/05/17 20:25
色チャ聯動はコレがあるからヤなんです…orz
コレは運營の陰謀なんでしょうかね…。

頑張って下ちい☆彡
アバター
2024/05/17 15:35
ねこ社長さん、のんびりが一番だよね。
ヒロフミさん、うん、ほっと一息です、ありがとう。
アバター
2024/05/17 14:54
こんにちは。
おぉ、20→60%アップおめでとうございます(/・ω・)/
イベント、無理なく自分のペースで楽しもう
アバター
2024/05/17 13:35
おめでにゃん!
にゃんものんびりニコ店にゃん・・・
アバター
2024/05/17 13:08
bonoさん、そうなんだ、すごく感謝してるんだ。20%は厳しいよね。
蛍さん、そう、服2着はちょっと悲しいよね。
アバター
2024/05/17 12:11
私も2回 回して 
2回とも服でした(´;ω;`)ウッ…

60%アップいいですね~ 
背景が欲しかった~www
アバター
2024/05/17 10:52
お〜〜
お友達に感謝だね〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
bonoは20%でガンバぼの〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.