Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


空か海か・・・幻想の世界

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

お友達から
「セイレーンの足元の水しぶき(薄黄)」を
いただき、コーデしてみました。
昔の「セイレーンの女王」を着てみました。
なんとなく、海の中の宮殿みたいに見えるよ。
どうもありがとう。

アバター
2024/05/19 04:33
おはよぅ+*・まだこんな時間だけどね++
これからまたもうひと眠りとなります。

綺麗な青だね^^プレゼントともいい感じになったね。
よくお似合いですよぉ。
アバター
2024/05/18 18:35
るるもさん、このしぶきが目立つ背景選びに苦労しました。
アバター
2024/05/18 17:51
水しぶきがカッコいいです^^
アバター
2024/05/18 15:31
ヒロフミさん、色ガチャアイテムは統一性がなくてコーデが大変です。
蛍さん、ありがとう。今日は暑いのでナイス選択でした。
アバター
2024/05/18 15:12
わぁ~、ステキです^^
海の中の宮殿 涼しげでいいですね~
アバター
2024/05/18 14:30
こんにちは。
海の中の宮殿に居るみたいですね(^^)
水しぶきは、背景を雨の背景にしても使えそう??
アバター
2024/05/18 13:15
bonoさん、大変そうだよね。耐え忍んでください。
ねこ社長さん、がんばろうね!
アバター
2024/05/18 13:05
おめでにゃん!
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2024/05/18 12:47
わ〜〜
プレゼントおめでぼの〜〜〜
bonoはニコ店頑張ってるんだけど・・・・
厳しいんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.