Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ビー玉おとし


なんだかずいぶんレベルが上がってしまったようです。
ちっとも良い所までいかなくなってしまいました。

レベルの問題か、メンテの関係でしょうか?
過去の栄光がつらい・・。

精進あるのみ

頂き物のカントリー調を生かしてみました。
なんだか、カボチャの手袋が軍手に見えるのは
目の錯覚でしょうか?

アバター
2009/11/02 06:45
ビー玉脅しと考えるべし。
アバター
2009/11/01 22:34
錯覚ではないと思います。
わたしも見えます。でも軍手も手袋のうちだから心を広く持とうと思います。
アバター
2009/11/01 21:24
いあいあきっとたまたまですよ!!
そぉいえば最近してないなぁ(;´д`)

あ!私も思ったですよ!
だから軍手じゃなくガーデニング用軍手ってことで_| ̄|○ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.