Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


映画の魅力

前はTVの洋画劇場で見ても映画館で見ても同じだと思ってました。
でも、縁あって5、6年前から映画館に2ヶ月に一度くらい通うようになりました。

スクリーンで見る映画の迫力は全然違いました!
で、映画館派になりました。

でも、つまんない映画を映画館で見ると怒りたくなります。
そこそこの映画(パニックもの、アクションもの)は、
それなりに迫力を楽しめます。

ここの所忙しく、半年に1、2回となってしまったのでとても残念。

正月映画を楽しみにしてます。
でも釣りバカは好きではないです。

アバター
2009/12/13 16:32
デップ様よね、右京様。
楽しみ〜〜。
アバター
2009/12/13 16:25
(★`・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
私も以前は映画館にいってまでぇ。。。。。
って思ってたけど、ここ数年!
迫力のあるものは映画館に限るよねぇ^^
2、3ヶ月に1~2回くらいは友達といくかな(*´σー`)エヘ
o(*・ω・)ノ ァィ 釣りバカあんま好きじゃないかもwwwww
アバター
2009/12/13 15:29
S8155さん、確かに立ち見はキツいです。
でも、ゆっくり映画を楽しむのも乙ですよ。
アバター
2009/12/13 11:29
だまされたいSFXは映画館で観ましたね。最近は行ってないなあ。
子供が小さい頃立ち見ありのポケモン映画は混んでてつらかったな。^^
アバター
2009/12/13 08:26
桔梗さん、リルアさん、コメありがとう。

単純に西田敏行さんが好きじゃないんだな。
話自体もサラリーマンとしては容認できない私のまじめさが・・・。

アクションものはぜひ映画館で見るべきですね。
アバター
2009/12/13 00:46
観たい映画・・とは違うところで
これは映画館で観るべき!と
思う物を選んで足を運んでま~す^^b
アバター
2009/12/12 22:55
うんうん 同感でふ(ノ∀`)
でも何故釣りバカ?ww
変にきになりますた_| ̄|○w
アバター
2009/12/12 18:09
bonoさん、音楽と映画は違うから。
音楽を聴くのはbonoさんのJBLがいいよ。

今度映画館行ってみてね。
アバター
2009/12/12 17:47
そうか・・・・

画面、音も大きいから・・・・・・
吉祥寺の某映画館はアルティックのシアター。
我が家のJBLの方が音が奇麗だと思った。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.