Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


山のような本を

少しは片付けようと、
インフルエンザの病床で、
頑張って読んでいた。

ハラハラドキドキはダメそうだったので、
永六輔シリーズでいってみた・・・。

『大往生』、ちっともできそうになかった・・。
『伝言』、されたくなかった。
『商人』、騙されそうだ。
『叱る、だけど怒らない』、怒ったぞ!

本人が言うように「かなり適当」だった。

★★(黒星)2個です。o(*>д<)o 

アバター
2010/01/04 08:28
インフルエンザたいへんだったね もう大丈夫そうだ
アバター
2010/01/03 21:30
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ww何気にニコッとで
初笑いしてしまったwww
ありがちょぉ~(ノε`*)ンププ
アバター
2010/01/03 13:33
インフルだったデスか。大変でしたね。直りましたか?
永さんの本ですかあ。あまりなじみはありませんが、
トークのように博識でずるずる~って感じかな。

でも、病魔は逃げてくれたみたいですね^^
アバター
2010/01/03 09:54
bonoさん、ここでつぶやかないでください。
アバター
2010/01/03 09:51
それは・・・・
え〜〜〜〜〜

お〜〜
さむ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.