Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


笑う角には

福来ると言います。

しかし、最近の漫才はあまり好きではありません。
好きなのはオヤジギャグ!

特に脱力系を愛しています。
でも、CMに多いのはいただけません。

今年になって、ニコの「つぶやきクラブ」に入ってみました。
かなり高度でした。

アバター
2010/01/09 11:09
S155さん、まいさん、
bonoさんとこのです。
一人で「つぶやく」んです。
寒いオヤジギャグを・・・
アバター
2010/01/09 10:33
つぶやきシロー倶楽部。。。

ん??
あ・・・つぶやきくらぶですね^^
失礼しました。。。
アバター
2010/01/08 10:31
つぶやきクラブ?ついったーのニコ版でなくギャグ系?
おもしろそ~。見に行ってこよ~。
アバター
2010/01/08 08:38
銀行では笑えない。
戦いだ!
アバター
2010/01/07 17:17
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! www
そんなクラブがあったですかw
最近の漫才は微妙ですよねwコントのが多い気がするですぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.