Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


行きたいとこ

九州に行きたいです。
この頃出過ぎの宮崎はちょっと・・・。
でも大分は行きたい。
長崎は夢ですね、江戸ロマンを体験したいです。

でも九州地区はぐるっと周遊はしにくいと聞いているし。
パック旅行は移動のバスがしんどいしね。

どこでもいいけど、温泉行きたいな。
今日寒いし。

アバター
2010/02/06 08:38
turumaさん、出島は行きたいとこの一つです。
アバター
2010/01/31 20:28
長崎の出島とオランダ村としょうろう流しは、びっくりです
アバター
2010/01/24 14:31
まいさん、時間をかけて回るのがいいみたいですね。
歩き、軽装、了解!
アバター
2010/01/24 14:18
是非是非!!
って、思ったほど何もないトコですよ~。。。
確かに、歩きが多いのでかなりの軽装をお勧めしますぅ^^


ネタ切れブログ月1ペースで使えますよ~(*^ワ^*)
やってみてちょ☆
アバター
2010/01/24 11:50
温泉もいいし、暖かい南の島とか・・・行きたいな~~(人ω`*)
アバター
2010/01/24 09:58
右京様、フェリーって高い割に高級そうでないですね。
ボロッちい?
船は苦手に一票。
アバター
2010/01/24 09:51
(✿・∀・)✿。_。)ゥミュ♪
湯布院とか黒川とか・・・
高いんだよねぇ^^;;
フェリーのっちゃえばすぐそこなんだけど・・・
フェリー苦手w
アバター
2010/01/24 09:46
bonoさん、私は湯布院温泉に行きたい。
でも、該当の温泉の素がない!
アバター
2010/01/23 17:48
S8155さん、長崎って悲劇もあるけどロマンも満載よね。
アバター
2010/01/23 17:19
お風呂が幸せ~ですね。
江戸ロマンか。素敵。
アバター
2010/01/23 17:19
温泉はいつでもOKです。

素があるからお手軽です。
なんか・・・・
間違ったぼの・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.