Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寝て育つ

世間では「寝る子は育つ」と申します。
冬は寒さのあまり、こたつに首までつかると
ぬくぬくと大変気持ちのいいものです。

食後の満腹感とこのぬくぬくが、
育てております・・・腹の肉。

ちっとも健康法でも、美容法でもありません。
強いて言うなれば、

アンチ美容法?

アバター
2010/01/30 20:59
リルアさん、春になったら・・・、これがまずい?
アバター
2010/01/30 20:48
は・・腹の肉www
ええと
あったかくなったらこたつから出ましょ^^
わたし・・こたつでお昼寝が大好きです
アバター
2010/01/28 20:42
まいさん、私もマイコンします!
ぐるぐる刑事さん、健やかな眠りはきっと食欲もいいでしょうし、
子供(幼児)のストレスのない事の証明でもありそうですので、
良く(大きくと同意語ではないと思う)育つのでしょう・・。
アバター
2010/01/28 19:06
寝る子はよく育つって本当なの!?
アバター
2010/01/28 13:41
ふふふ^^
ワタシも贅肉さんがたっぷり育ちましたぁ~(((( ;゚д゚))))

でも今じゃカワイイ贅肉さん・・・わが子のようです(マインドコントロール中)
ぽっちゃりが一番カワイイと信じています(え?ちがう??)
アバター
2010/01/28 11:25
bonoさん、床ずれと食事は関係ないでしょう・・・
右京様、同胞がいると心強いですね!
S8155さん、「起きてても牛」、旦那さん流石です。座布団1枚!
アバター
2010/01/28 10:23
丑年の主人には「食べてすぐ寝たら牛になるよ」とたしなめますが
最近は敵もさる者「起きてても牛だし」と答えます。
アバター
2010/01/28 10:01
どんなに寝ても・・・
縦には育たなかったよぉ><。
みんな同じね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2010/01/28 08:59
褥創(床ずれ)もそうだぼの・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.