Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


竹久夢二展に行ってきました

日本橋三越で開催されている夢二展に行ってきました。
日本橋は人通りが少なかったです。
どちらかというと、寂れ気味・・・。
不況だしな〜〜。

お昼に連れの希望で寿司屋に入ってランチを・・
安いんですが、なんとカニかまが乗ってる!?

失敗でした><

アバター
2010/01/31 09:29
bonoさん、それは夢痔〜って?
凍えた。
アバター
2010/01/31 09:05
夢二は
痔を患ってたらしいよ。
知らなかったの・・・・

お〜〜〜サム・・・・
アバター
2010/01/31 08:12
TAKATAKAさん、兄の意見では
「寿司屋は生もので勝負だ」そうです。
アバター
2010/01/31 06:47
私はお寿司屋(回るお店)でお寿司を食べないので、カニかまが乗っていても気にならないです(笑)

でも通の人は怒っちゃいますよね(╬☉д⊙)
アバター
2010/01/30 21:01
S8155さん、かなしかったよ〜〜。
安い物には訳がある!
アバター
2010/01/30 18:40
いいなあ。夢二展とは。
日本橋三越は一昨年お客様の陶芸家の販売会でいったきりでしたが
久しぶりにいったら天井高さ低~い感じがしましたね。
もちろん1Fや新館は高いんだけどね。時代を感じます。
あ=夢二展は新館なのね。不況で夢二さん力も集客には厳しいのかぁ。

カニかまもカニエキス入ってるのでアレルギーのうちの子は食べれません。
でも、カニかまはちょっとカニしいかま(悲しいかな)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.