Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりに釣りをしたのですが。

レアが来ません  ┐( ̄ヘ ̄)┌
ガチャが始まったのに、目玉が一つも出ません  ( ̄ェ ̄;)
いろいろな方を訪問するに、
皆さんは幸運ばかりを語られる・・・  (;一_一)・

週末しか活動しない者のひがみでしょうか?
やはり風邪で体力が衰えたことが原因でしょうか?  o(*>д<)o

アバター
2010/02/21 16:42
エマニーさん、やっと目玉が一つでました。
アバター
2010/02/21 16:34
わたしもなかなか目玉出ないで靴下や同じ背景ばっかりよ^^;;

毎日活動してても出ない物は出ないのよ~~~(ーー;;

気長に楽しくね♪

アバター
2010/02/21 16:03
きぃちゃん、わかりました。マイペースですね。
アバター
2010/02/21 14:37
僕も青ガチャ
目玉はTシャツしか出てないよw

まあ、あんまりムリせず
マイペースで!! ね ^^
アバター
2010/02/21 09:07
ねこ社長さん、でもbonoさんの目つきはあまり良くないのでは?
これは意地悪ではなく、事実です。
アバター
2010/02/21 08:55
にゃんは知っている。
ぷ〜はリアルでbono兄いの悪口を言ってるのを
きいたにゃん!

「目つきがわり〜〜√」って言ってたにゃん!
アバター
2010/02/21 08:24
右京様、何事も根性ですね!
アバター
2010/02/21 08:23
bonoさん、いつも十分優しいでしょう・・。
これ以上どうしろと?
アバター
2010/02/21 08:23
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ノ―――ァァァ!!!
めげちゃダメ!
だってねぇ。。。
毎日ガチャ回しててやっと出たんだよぉ^^;;
でもって目玉のキャスケットは頂き物で毎日ガチャしてていまだに自力ででてないw
のんびりまったりいこぉ~ヾ(。・∀・)ノ
アバター
2010/02/21 08:06
TAKATAKAさん、がんばです。
アバター
2010/02/21 06:57
釣りは私も基本土日のみですが、レアは釣れますよ~♪
ムキになって毎日通った方が釣れなかった気が…l||l▂█▀█●l||l

頑張ってくださいね(๑→‿ฺ←๑)♡ ゆったりとした気持ちで゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2010/02/21 06:50
行いが悪いのかも・・・・
bonoに優しくしてみたら?
アバター
2010/02/20 18:12
choco♥さん、
ドリ券は10枚集めないと!
アバター
2010/02/20 17:51
私もレア出ませんw
まず今日ドリーム券
8枚でしたorz
こんなに出なかったの
初めてです!笑.

みんなレアが2こ
出たとか,
うらやましいですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.