Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


好きな番組と言うと

「なんでも鑑定団」ですが、

藤田まことさんが好きだったので、
今は追悼番組をチェックしています。

仕事人、はぐれ刑事・・・よかったなあ。
決してかっこいい俳優っていうのではないんですが、
味があるっていうか、
やる時きゃやるっていうオヤジの凄みが良い。

あ〜〜、残念、緒形拳、藤田まこと、と、
惜しい俳優が、いなくなっちゃうねえ。

アバター
2010/03/04 20:27
冬月さん、エマニーさん、コメありがとう。
主水、かっこ良かったよね。
次の世代は?
アバター
2010/03/04 19:12
時代は流れていくのよね~またそうやってココロに残る俳優さんが次の世代へ引き継いでいくのかな・・・
アバター
2010/02/27 20:43
緒形拳て結構好きな役者だったので、もっと活躍してほしかったなぁ。
中村主水もかっこよかった。
アバター
2010/02/27 18:16
ぐるぐるさん、コメあり。
bonoさん、眠気との闘いは大変でしょう。
アバター
2010/02/27 17:23
赤かぶは・・・・
良く眠れるのでは?
アバター
2010/02/27 14:02
wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.