Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


池波正太郎『春の嵐』


藤田まことが最後に出演んしていたドラマ「剣客商売」ものです。

さすが池波、巧いですね、話運びが。
しかも、この小説がそのまま脚本のような感じです。

テンポの良さといい、ちらっと見える人情といい、
感心しきりです。

時代小説な好きな人にお薦めの本。
『剣客商売』ものとしては珍しい長編です。

という訳で、今日は時代劇風に決めてみました。

アバター
2010/03/22 14:09
ぐるぐる刑事㋠ぃのとこに訪問あざすッ
うち?!うちはぐるぐるちゃまだよお////
わけありだヵら,火曜日ヵら本アバでINすっからねえ(ω)♪
アバター
2010/03/21 08:06
bonoさん、池波さんの本、読んでないでしょ…。(;一_一)・
アバター
2010/03/21 07:58
藤田さんは・・・・・
「必殺・・・・」でしょう!
抜きでは語りません。

あ〜〜
池波さんでしたね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.